2011年01月16日

携帯を買いに行きました。

携帯を買いに行きました。
今日の午前中は10時の開店に合わせて
携帯を買いに行きました。
自分の携帯は持っているので、家族用で2台目ということです。
そこで対応してくれたのが少し若めの男性。
短髪でキリッとした感じの方でした。
胸につけた名札に「研修中」の文字が。。
一抹の不安を抱えながら、話をブースで話を聞いていたら
説明は上手なのですが、パソコンを使っていろいろと操作しているときの
待ち時間が長い。。
もしかしたら仕方がないことなのかもしれませんが
それにしても長い・・
それでその方の方をじっと見ていたら
短髪のサイド部分になる白髪がすごく気になってしまい・・
結構若そうだったんですけどね。
白髪が束でありました。
お仕事大変なんでしょうか。
サスティ 利尻ヘアカラートリートメントで染めればいいのになぁ
と思った日曜の朝でした。
スポンサーリンク


Posted by かに at 14:48